自営業ローン審査

自営業ローンってどうやって借りるの?審査は厳しい?

MENU

生活費が足りなくなり。

前に失業した時に、生活費が足りなくなってきて使いました。

自営業ローンってどうやって借りるの?審査は厳しい?

失業保険でなんとかやっていたのですが、なかなか就職が決まらなくて。何件も応募していたのですが、履歴書とか面接に行く交通費とか、応募すればするだけお金がかさむんですね。働いていたときは定期券だったからあんまり考えたことなかったのですが、毎回、往復の交通費を払っていくと結構な額になるんです。びっくりしました。最初は食費を削っていたんですが、やはり削るといっても限界があるんです。あんまりお腹がすいていると動けないものですね。しんどいです。キャッシングをしたときは、これ1回限りにしよう、って心に誓ったんですが、結局、翌月も使ってしまいました。収入が無いっていうのはつらいですね。心がすさみます。それにキャッシングってバカ高い利息が付くでしょう。わかっていたんですが、他にどうしようもなかったですね。これ返せなかったらどうしよう、って不安になりながら借りて・・・。実を言うと、それを自分は返せなかったんです。もう自分が返せるようなそんな額じゃなかった。途中で親にばれて、最初怒られて、そのあと泣かれて・・・結局親が返してくれました。ブラックリストにのらずに済んで、本当感謝しています。いつか全額親に返そうと思ってます。キャッシングはもう二度と利用しないと思います。

更新履歴